公開手法9月度の成績

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

公開手法9月度の成績

公開させて頂いている手法の9月度の成績です。
CD9月成績
この手法はやはりポンド円の成績がいいですね

モニターのIさんは先日も書いたとうり138P程の勝ちで時間帯ルールさえきちっと出来ていれば200P以上はとれていたはず。

NYタイムで相場状況にもよりますが継続的に200P獲得できれば一気に専業トレーダーやFXで収入を得ることができるようになります。
10万通貨で月額20万円 20万通貨で月額40万円にもなります。

NYタイムで200P獲得出来る技術が身につけばLDタイムを入れれば400Pは獲得出来るでしょう

30万通貨で月額120万円です 精神的なプレッシャーを克服できれば50枚でも100枚でもやる事は同じです。

こんな可能性があるのなら私が、もし道に迷っている段階なら1年位休み無しで検証や練習をすると思いますよ(笑)
FC2 Blog Ranking

基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。