ボラティリティの低い時のトレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ボラティリティの低い時のトレード

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします
C5nfsRVGHa4zTUN1445772994_1445773003.jpg
今週のNYタイムはとても難しい相場になりました。

金曜日のリアルトレードを少し解説します

ポンド円が11時過ぎに一方的に上昇しその後押し目が入り上昇の様子を見せたのでエントリーしました。

利確(TP)は直近高値ラインの少し上に指値注文を出し利確しています

A0rcOT2QdMoF0UK1445772929_1445772954.jpg
GBP/JPY 30枚 23.6P  70.800円

普段は指値で決済せず成り行きで決済していますが、こういう相場の時は一瞬高値更新してすぐ戻る場合が多いので指値にしました。結果やはりすぐ反転しレンジになりましたね。

こういう決済は正直経験がないと難しいと思います。

今みたいな相場では勝とうと思わないで経験をするという意識でトレードされる方がいいです。

どんな相場でも勝とうとする人ほど負けますし後に来るチャンスを逃す事になります。(経験者談)

難しい相場の時は普段よりロットを落としたりデモトレードでどんな相場の時に負けるかを経験するという気持ちでトレードする事をお勧めします。

勝とうとして負けるのと、どういう相場の時に負けやすいのかを経験しようと思ってトレードするのでは後々経験として大きな差となります。
こんな時こそ勉強、経験だと思って頑張ってくださいね
FC2 Blog Ranking

基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。