負けトレードの重要性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

負けトレードの重要性

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします
G1NrYEDteYeZIwb1449132716_1449132730.jpg
最近はヤスさんがブログを更新してくれているのであまり出番がありません

久しぶりに負けトレードから学ぶ重要性について書きます。

今日モニターのIさんから連絡があり3日程で100P程利益が出て先月分の負けを取り返す事が出来たそうです

少しお話をしましたが、負けやすい相場、勝ちやすい相場が少し解かってきたみたいです。

同じ手法を続けているとこんな相場の時は負けやすいという感覚が養われてきます。

これこそが今後のトレードにはとても重要になってきます。


この負けトレードを再度テクニカル的に検証し今後のトレードに活かす事が重要です。

例としてAの移動平均線とBの移動平均線がこういう状態の時は負けやすいとか等です。

これを自分の感覚だけを頼りにせず、きちっと過去チャートを検証する事が大事な事になります。

そうすれば根拠を持ってエントリーを控える事が出来ます。

多くの方は負けトレードが続けば次に何かいい手法がないかを探し続けて結果負け続けるというパターンになります。

どんな手法でもある期間は続けて自分のデータを取りそれを分析して精度を上げる事が結局は勝ちトレーダーになる早道になります。

基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。