FXスクール FTA開校とご参加のお礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FXスクール FTA開校とご参加のお礼

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします。

Fotolia_95270510_XS.jpg

こんばんは。ヤスです。

先週金曜日にFXスクールFTAの公開をさせて頂き多くの方々にご覧いただいたこと、そして早々にFXマスターコースへの受講のお申込みを頂いた方々へこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。我々もアップグレードいていけるように一同精一杯頑張りたいと思います。

 FXマスターコースを受講いただき、早い方は数日で70本以上の講義動画(10時間以上)を既に見終わっていらっしゃる方もいて、そのモチベーションの高さに喜びとこちらのやる気もさらにアップさせていただいております。

講義内容への質問も多数頂いており、メール、回答動画作成、相場解説動画作りなどを週末もしているここ3日間です(^-^)  

 回答はメールではニュアンスを伝えるのが難しいと判断したとき私は、5~10分くらいの動画にまとめて回答をさせて頂いております。 トレードに関する回答を文章にするとうまく伝わらないんですよね。

この方法は、とても重宝しております。 評判も良いので続けたいと思います。

CD手法を6か月以上講義やサポートをさせて頂いて、色々な気づきもあったのでこの経験は貴重だと感じています。

他ではやっていないサポートを私達は今後も取り入れたいと思っています。

早速ですが、FXスクールFTAのメンバーサイトにて、2016年0202時点での相場解説動画をアップしましたので、受講生の皆さまはご閲覧よろしくお願いします。

FXスクール受講生限定配信の為、今までのブログではなかなかお伝えできなかった詳細なところまで相場解説していますので、トレードの参考になるかと思います。


 さて、2/4木からいよいよぴったり1年ぶりの東京への里帰りツアーが始まります。2泊3日で。ほぼビジネスですが(笑)

でも思ったより色々な方からお声をかけて頂き、何人もの方とお会いできることがとても楽しみです(^-^)
会員様も読者の方も声をかけて頂いたことがうれしいです。

本当は誰からもメール来なかったらどうーしよ・・・と思っていました(;^ω^) よかった~

 多くの会員様と接してきたこの6か月の経験はとても濃く、そしてそのフィードバックを必ずしたいと思っているので貴重な話もできると思っています。 

つまりトレードで結果が出てきている人とイマイチな状態の人、色々いらっしゃいますが、自分なりに分析した傾向があります。私は色々なパターン分析が好きなので自然に見えてくるんですよね。先生スキルもアップ中なんです。トレード似ていて、傾向対策やパターン分析がここでかなり活きるんです!

これは自分の新しい発見。

それからCD生の方にはロジックの勝ちパターンのお話などなど・・・・ きっと良いお話ができると信じております。

今回はお陰様で3日間フルフルスケジュールで東京、千葉を駆け巡ります。

今後はFXスクールFTAの活動として、FX勉強会無料セミナー、はたまたトレードについて何でも語り合う座談会を開催予定です。

東京以外にも名古屋辺りも行きますからね!! 今回は飛行機のため無念ですが・・・・ なんで名古屋スルーなの!?って

メッセージもあり難く頂いているので(^^♪ いえいえ、行きますよ!

 それでは今日はこの辺で。


基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。