FTA FX初心者講座(テクニカル分析=チャート分析)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FTA FX初心者講座(テクニカル分析=チャート分析)


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします。
FX初心者講座第4回
皆さまこんにちは。ヤスです。 

本日は、FX初心者講座の第4回目をお届けいたします。

動画のFX初心者講義動画の内容は、
「テクニカル分析、すなわちチャート分析」です。

チャートは過去の値動きを事細かに知る唯一の優れたツールです。 

過去の動きをを知ることで未来の相場の動きを予測する手段でもあります。 

それがテクニカル分析です。

前回の講座では、主なテクニカル指標について、トレンド系、オシレーター系の種類に分類されることをお伝えしました。

ここでは、日本人が開発した、「ローソク足」「一目均衡表」について少しご説明します。

特に、チャートテクニカル分析において重要なのは「ローソク足」です。

それでは、早速ご覧いただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


FTAプロジェクトのHPには既に、


「目指せFX攻略! 初心者向け入門講座」



がありまして、そちらの方には、


1つのFX入門講座として系統だってFXの学習ができるように
講座を随時開示していきますのでそちらも合わせてご覧下さいね。

動画講座での要点・概要と
FX攻略へ向けてのワンポイントアドバイスを載せてます!!




基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。