FTAのスクール生(Yさん)の個人レッスンがありました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FTAのスクール生(Yさん)の個人レッスンがありました。

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします。
皆さまこんばんは。FXスクールFTAサポートです。

先日はFTAのスクール生さんの個人レッスンがありました。

スクール生さんとの個別レッスンは、サロンでこんな感じで行っております。
0310個別レッスン

今回のレッスンは、

「トレードのルールとルーティーンを作る」でした。

今回の受講生様は、普段はスキャルピングを実施されていますが、

これからは、FTAのマスターコースで学んだことで、

デイトレード・スイングトレードを実践されたいとのこと。


その為に、「月足⇒週足⇒日足」の上位足から、

実際にトレードする足へ移行して、

どの通貨で今はトレードをするのが良いのかの

「通貨の絞り込み」までの「ルーティーンとトレードルール」

個人レッスンで決めていきました。


レッスンが終わった後に、さっそくご自分のPCを取り出して、

その場で「トレードルール帳」を作成されていました

とでも行動がお早い熱心な受講生様ですね!!


チャートを使って説明、個々の現状での問題解決、トレード分析、今後のトレード方針、などなど 
皆で行う勉強会も有意義ですが、このようにマンツーマンだからできる内容もあります。


私たちは、この両方が必要だと考えてこのプログラムを作りました。

私も皆様と接する機会をなるべく多く設けたのは、メンバーさんのスキル向上目的もありますが、

こちらにも多くの学びがあるんですね。 そしてデータも増えるのでそれがコーチングに活きると思っています。

なんでもネットの時代になっていますが、

FXスクールFTAでは、メンバーサイトでのe-ラーニング、
グループ勉強会、個々のコンサル、これらを全て整えました。


また楽しくなければ上達しないのでCD会員様、FTA会員

様みなが集える企画(トレーダーズ交流会)もいたします!

今日はこの辺りで




FXトレード日記ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。