本日は雇用統計です。ポジション管理に気を付けて下さいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

本日は雇用統計です。ポジション管理に気を付けて下さいね!

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします。
a0027_002826.jpg
皆様、こんにちは。FXスクールFTAサポートです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

既に休み終わったよ~って方もおられるかと思います。

FXスクールFTAのサポート業務も本日より開始いたしました。

会員様から4月のトレード実績の報告で今月は「勝てました~」と言う嬉しいご報告や、
5月のFXセミナーへの「ぜひ参加します」というメールを頂いております。

とても嬉しいご報告ですね。

順次対応していきますので、まだ返信ないよ~って方は、
申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいね。

さて、本日は21:30から、米雇用統計が控えております。

巷では雇用統計祭りのような雰囲気もありますが、
FTAでは大きな指標がある時のトレードはあまりお勧めしておりません。

しかっり、リスク管理の方よろしくお願いします。

私も経験上も結局、欲出して持ったポジションは
たいていロスカットになったり、逆行していることが多いですからね。

それでは、良い週末をお過ごしください。



5月開催のFTAの無料セミナー開催のご案内です。

5/21(土) 15:00~17:00 (サロン)

5/28(土) 16:00~18:00 (東京:品川(大崎駅周辺))

FXスクールFTAの無料セミナーのお申込みはこちら

「FXスクールFTAの無料セミナーのお申込み」



このところ、FTAのマスターコース、ベーシックコースにご参加される方が増えてきました。

お申込みはお早めにお願いしますね。

決断早く行動するのもトレードが上手くなる秘訣です。(^^)/

それではまた、応援クリックお願いします。




FXトレード日記ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。