不動産投資とFXのお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

不動産投資とFXのお話

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします

今日は不動産投資のお話をさせていただきます。

私の会社は事業用収益マンションやビル 簡単に言うとお金を生む不動産を扱う事が得意です。

阪神間は、そのような不動産を求める富裕層が多いからです。

立地さえ良ければお金を生まない不動産も生む不動産に変身させる事ができます。

これは大阪 難波駅2分の個人医院のビルを購入し、レジャーホテルへ変身させた例です。

                       変身前
NS46wMoYOoMk53d1436015861_1436015882.jpg
                       変身後
yfgUc0QKRuCEV1W1436015599_1436015686.jpg
これを運営会社に丸ごと貸して収益をあげます。

これは普通のビルをホテルに変身させるという事で難易度が一番高いやり方になります。

古い賃貸マンションをデザイナーズマンションみたいに変身させるのは簡単です。

もちろん投資する金額とリターンがあっている事が大前提です

毎月100万円の家賃収入を得る為に阪神間では最低1億5千万円の不動産投資資金が必要です。
FXで毎月100万円利益を上げれるようになれば上記と収入は同じです。

私の会社がFXに力を入れている理由のひとつです

参考になれば幸いです。
FC2 Blog Ranking

基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。