モニター1ヶ月の評価

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

モニター1ヶ月の評価

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします
V1ogUbyoM9yDzIF1437285694_1437285707.jpg
NYタイムの実践モニターをやっていただいて約1ヶ月になりました。

成績は少しプラスになっただけです。

皆さんはこの数字どう思われるでしょうか?

たいした事ないな~と思われる方も多いかもしれません。

しかし私達の評価は、上出来だと思っています。
まず1ヶ月継続してトレードをして最低限のLCをきちっと出来ている。

これは、この手法の最大LC値を把握出来るようになったという事です。

そして本人が、エントリーの精度の甘さを自覚出来る様になってきているという事も大きな進歩です

またチキン利食いをして利益を伸ばす事が出来なかった事もわかっているでしょう。

言い換えればこれを訓練で改善すればこの数字は伸びるという事です。
実績でこの手法のMAX利益平均は2通貨でNY400~450P LD400~500Pぐらいです。

訓練次第でNYタイムで200P前後の利益をコンスタントに出す事は充分可能になってきます。

200Pってたいした事ないと思う人もおられるでしょうが同じPips数でもLCが小さく将来大きなロットでもトレード出来る手法を身につける事はとても大事な事です。

この手法のいいところは同じ手法で100万通貨でも出来る事にあります。

手法を売って利益をあげたいならこんな手間な事はしません。

モニターにこんなに儲かりました~ってやればいいだけです。

自分達が無駄に時間や費用を費やした事をこのブログを見ていただいている方にしてほしくないだけです。

たった1ヶ月ですが、ほぼ毎日トレードして大きく負けてないって事は実際はすごい事ですし。改善し訓練すれば勝ちトレーダーになれるという事が解かっただけでもモニターにとっては大きな収穫のはずです。

FXをされていて資金も時間も使い何年も迷い続けている方が大半なんですから

ちなみにご存知ない方も多いでしょうが3~4年前かインヴァスト証券でリアルトレードバトルが開かれました。

第1回 第2回の成績がネットで検索すれば出てきます。

ここで面白いのは、セミナーをされてる方、本、DVDを出されているFX著名人が全員マイナス成績だという事です。

これ以降あまりFX著名人は出てないですね。


参考になれば幸いです。

FC2 Blog Ranking

基礎知識(FX)ランキングへ



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。