いよいよリアルトレードへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

いよいよリアルトレードへ

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします
QpzZTl7n7o8nSqX1438089997_1438090006.jpg
モニターのIさんがいよいよ8月よりリアルトレードを開始する事になりました。

実践デモトレードを1ヶ月半もやればルールと手法の概要は掴めたと思います。

これ以上デモトレードを続けると逆に集中力が落ちてきます。

ここからは、実践あるのみ 

口座は基本国内のスプレッドが狭い業者をお勧めしていますが、IさんはMT4が使えるFXCMの国内業者を選びました。

将来ハイレバレッジの海外業者をつかう為です

手法の過去実績はNYタイム張り付きで2通貨合計400P前後です。

30万通貨も打てるようになれば充分な収入になります。

最初はうまくいかないかもしれません。

しかし何故うまくいかなかったのか?これはロジックやルールは完全に決まっているので原因がすぐわかります。
これって実はとても大事な事です。

手法やルールがあいまいだと過去検証や改善点すらわからずに時間だけが経ち資金も減るだけです。

半年もやれば充分成果があげれると私達は考えています。

本人の努力次第ですが最短で将来自分の収入になる可能性があるトレードを身に付けることができると思っています。

頑張ってくださいね  Iさん

FC2 Blog Ranking


基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。