こんな相場の時は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

こんな相場の時は?

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします
Laez0gpVrWuHIaZ1440489922_1440489969.jpg
昨晩は相場が急変し大きな下落がありました。

15分程でドル円約400Pips ポンド円で約500pipsの下落です。

こういう大きな動きの後のトレードはボラティリティが大きいので注意が必要です。

出来れば相場が落ち着くまでトレードを控える事をお勧めします。
初心者の方はまずトレードせずに相場にはこんな事もあるという事を忘れずに今後のトレードの参考にしたらいいと思います。

メジャー通貨がこれ程短時間で大きく動く事はまれですが基本、相場はなんでもありです。

ポジションを持った瞬間リスクを背負うという認識が必要です。

ボラが高いのはトレーダーにとっては大きく利益を上げるチャンスではありますが、逆にリスク管理が出来ていなければ大きく損失を出してしまいます。

トレードをする しないはトレーダーの判断で可能な事です。
トレードしない決断も必要です。

どうしてもトレードされたい方は通常自分の取引ロット数の3分の一とか5分の一とかにロットサイズを落としてトレードされるのがいいでしょう

参考になれば幸いです。
FC2 Blog Ranking

基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。