明確な目標を持つ重要性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

明確な目標を持つ重要性

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします
aLLpBrcbb0U3RRE1441027784_1441027835.jpg

よく専業トレーダーが目標です!と言われる方がいます。

専業トレーダーという事はトレードで生計をたてて行く事です。

専業トレーダーでも月50万円の収入方もいれば500万円収入のある人もいます。

多ければ多い程いいな~みたいなボヤッとした目標ではまず達成する事は無理です。

具体的に自分が目標とする事を強く望まなければ望みがかなう事はありません。

こんなに努力してるのに何故ダメなんだろうって思われる方も多いと思います。

しかし自分が努力していると意識しているうちはまだまだです。

強く望めば望む程勝手に自分が何をするべきか行動するようになります。

そこに自分が努力しているという意識はなくなります。

こうなれば実現の可能性は高くなります。

これは自分の経験からそうだと思います。

月200万円稼ぐトレーダーに何が何でもなると強く望めばそれを実現するにはどうしたらいいか頭で考えるようになります。

50枚で400Pとるのか? 100枚で200Pとるのか?

大きなロットでなく20枚で1000Pとるのか?

それにあった手法は?資金はどうやってつくるのか?など等具体的にイメージされてきます。

世間で言われている努力しているというのは当たり前の事だと思うほうがいいと思います。
努力してはじめてスタートラインにつける位の感覚がいいと思います。

具体的な目標をたてて強く実現を望む事からはじめましょう

FC2 Blog Ranking

基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。