北海道のミソラーメンさんよりメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

北海道のミソラーメンさんよりメッセージ

FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします

北海道のミソラーメンさんよりメッセージを頂きましたので掲載させていただきます。
              以下本文
ヤス先生様

お世話になっております。

テキストを頂いてから一カ月、スカイプ講習から2週間ほど経ちましたが 自分なりに順調にトレードできていると思っています。

最初にテキストを見たときの感想ですが『これだけ??マジか?』と正直思いました。。

それほどシンプルで解りやすいです。

色々とお薦めはできることは ありますが
他の受講者様のメッセージとほぼ同じくなりますので
僕的に特に思ったことです。

・トレードルールを決めれていない
・目線がブレる

これに当てはまる方は受講されることをお薦めします。
そして全力で検証してください。(これ重要です!)

最後にまだお会いしていない ヤス先生、社長様

いつかサロンにお邪魔します!
サポートが終了しても末長いお付き合い宜しくお願いします^^  
                     以上
ミソラーメンさんありがとうございます。サポート期間は一応区切っていますが気にせずに頂いて結構です。やる気のある方は、期間は関係なしでやりますから(笑)

先物トレーダーで有名なバーンスタイン氏の言葉 

膨大な過去検証の結果、結局簡単なシステムが機能する

この言葉が表すように複雑なシステムはトレードに必要ないと私達は考えています

CD手法のイメージは鍛え上げられた日本刀という感じです。

8月度CD手法Basicルール実践検証結果

CD8月総成績
このエントリー決済ポイントはHPの会員サイトに全て記載されているので確認しトレードに役立ててください。

このNYタイムの数字の半分をモニターや受講生の方がコンスタントに上げれるようになればプロジェクトも半分成功です。

シンプルな手法でも普通の人で半年かかると思います。

今複雑な手法でなかなかエントリーチャンスがない方や飾りだけにインジを表示させている方は、まずどうシンプルにトレードをするか考えてみて下さい。

フィルターを増やせば増やす程トレードは難しくなると思ってくださいね
FC2 Blog Ranking

基礎知識(FX)ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © FXで勝ち抜く為に by FTA FXスクール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。